愛知県の板金塗装なら!

コーティングハウスto Heartでは、これまでも板金屋さんを探していました。
実は、板金屋さんもいろいろなんです。

パテの丁寧さ・塗るまでの細かい手間・色調整・塗りのセンス、そして、塗った後の磨きの丁寧さ。
塗装修理したての状況が、もう磨き傷だらけ!!と言うことも多々あるんですよ!!

そしてやっと小牧店・刈谷店ともに、素晴らしい板金屋さんとお話しできる機会がありました。

当店のお客様でも、擦ってしまったり事故だったりで、部分的な塗装修理。
そしてそのあと、その部分だけをコーティング。
当店にお持込頂ければ、わざわざ塗装屋さんに行って塗装、でまた当店でコーティングの部分施工なんて言う手間が一発でできる。

そんなことをお話させて頂き、最後に、

大切なお客様なので、万が一塗装の仕上がりが修理前にお伝えしたレベルにない場合、しっかりとやり直してもらう!!

そんな私の横柄なお願いにも快くOKして頂きました。
もちろん、実際に塗装して頂き、その技術が素晴らしいことも確認済!!

と言うことで、コーティングハウスto Heart 刈谷店・小牧店ともに、板金塗装もお受けすることができるようになりました!!!
8月1日(木)から受付開始です!!

・擦っちゃったから車両保険で修理して、再コーティング
・バンパーが飛び石だらけで塗装したい!
・せっかくコーティングするなら、その前に部分塗装も!

もちろん、当店でコーティングをまだ施工されていない方でも大歓迎!
塗装後には、毎日、繊細に塗装を見ている当店のスタッフがきっちりチェックいたします。
まずは、ご相談、お待ちしておりますね。

2ヶ月だけのご紹介キャンペーン開催!!

8月・9月限定!!本当に限定です。

< 特典 >
ガラスコーティング・板金塗装どっちでも、お友達・ご家族をご紹介頂いた方、コーティング専門店の手洗い洗車が半額で!

紹介にてコーティングを施工される方は、キャンペーンが定員になっても20%OFF!!
さらに、コーティング後完全硬化までのお預かりサービス、1日分無料とさせて頂きます!

ただし、8月1日から9月末日までに日程も含めて本予約の方に限ります。
9月30日にご予約いただいて、施工は10月でも大丈夫です。

このキャンペーンは、ホームページなどで一般公開はいたしません。
当メルマガにご登録の方限定キャンペーンとなります。

※ご紹介する方・される方、いずれにしましても、最初のご連絡時に紹介である旨をお伝え頂ければ大丈夫です。

真夏の洗車はどうすれば??

やっぱりお車のシミ・ウォータースポットの原因で最も多いのが、カーシャンプーの流し不足です。
特に夏場は今洗ったところがもう乾いている!なんてことが多いですよね。
すると、夕立なんかでスグにウォータースポットができてしまうのです。

まず、部分的にでも一度乾くと流しただけではシャンプーが必ず残ります。
そんな場合には、もう一度しっかり洗ってあげる必要があるのです。
そして、速攻で流す。

また、乾かなくても、ほとんどの方が流し不足です。
感覚的には、「これでもか!」というほど流してあげないといけません。

そこで!!
最近各店舗でおススメしているのが、必殺!部分シャンプー大作戦!
と、そんなに大それた作戦でもないのですが(笑)

つまり、「今日はボンネットだけシャンプー」のような感じですね。

まず、ボディー上の砂を全体きっちり流し切る

ボンネットだけシャンプーで洗う

ボンネットとカーシャンプーが付いている場所+αを徹底的に流す

拭き上げる

こんな流れで試してみてくださいね。

このページの先頭へ