新車はキズだらけ?

最近は、新車のご予約が多いですね。
消費税増税前だからでしょうか?

新車のご入庫が多くなってくると、必ず増えるご質問があります。
それは・・・

「 えっ?!今日納車されたばかりなのに、キズがあるんですか!!! 」

新車!!
と思うと、全くとは言わないけどほとんどキズがなく、本当にピッカピカ!
って印象の方がほとんどです。
しかし、現実は、残念ながら違います。

新車と言っても、次のような過程を経てユーザーに届きます。
1、工場のモータープール(駐車場)で保管
2、出荷前にサッと洗う
3、積載車で陸送
4、登録やオプション取り付け
5、ディーラーさんにて保管
6、納車前洗車
7、やっとユーザーへと納車

中でも、2、4、6でキズが付くのですね。
また、3で部分的に擦ってしまうこともあるのです。
だから、実は新車なのに再塗装してあるなんてことも!!

特に、これから、ディーラーさんが忙しくなってくるとやっぱり扱いが少し雑になったりします。
もちろん、ディーラーさんも一生懸命なのですが、やっぱりそこは人間ですから、仕方ないですね。

なので、新車購入時の注意点!!
担当の方に、「この客は、車のキレイに関しては、ちょっとうるさいぞ!」
と印象付けておくことが大切です。

「すぐにコーティング屋に出すけど、深い磨きは追加料金って言われた」

などと言ってもよいかもしれませんね。
いずれにしても、新車でもかなりキズが多くなる可能性があると知っておいてくださいね。

デントリペア始めました!

もしかしたら、

塗装は剥げていないけど微妙にへこんでる!!

なんてことありませんか??
俗に言う、えくぼですね。

でも、これくらいのことで板金塗装するのはちょっと・・・
って思いますよね。私もそんなことありました。

やっぱり板金塗装だと、腕の良い業者じゃないと、塗装垂れがあったりブツブツが非常にたくさんあったり、なんとほこりが入っていたり・・・
そもそも、色が違ったり!!
しかも、1年後に塗装の境目が見えてきたりするのです!!

じゃあ、腕の良い業者にとなると、やっぱり高い!!
例えばドア1枚で7万円なんてザラです。

このへこみだけの為に、7万円!!
そんなに目立たないし・・・
あぁ、でも気になる!!

そんな時におススメなのが、デントリペアです!!
これは、車のボディーの穴?すきま?裏?から器具を差し込みます。
そして、裏からへこみを戻すのです。

簡単そうですが、これがまた難しい!!へこみを戻すと、状況によっては周りがたわむのです。
それをまた外に外に伸ばしていきます。

完成すると、びっくりするくらい新車状態に!!
ご希望の方はお問い合わせくださいね。

http://j-coat.com/option/repair.html

※刈谷店での取り扱いとなります。
※車種やへこみの場所によっては施工不可な場合があります。
※塗装はいじりませんので、塗装状態は変わりません。
※目安として500円玉より大きなへこみは不可能です。

各種カーナビ、オーディオ販売・取り付け始めました!

ナビやオーディオの販売・取り付けを始めます。
LED取り付けと同じく、キチンと丁寧に配線しないとショートの可能性も。
でも、機種や車種によっては、その配線がものすごい難しいんです!!

でも、やっぱり一番気になるのが、お値段ですよね!!

まず、問屋から購入しますので、商品自体のお値段が結構安い!
某安く売ってるサイトで購入するのと同じくらいなんです!

そして、取り付け工賃が安い!
よろしければ、○ート○ックスや○エロー○ットに行って比較してください。
当店の安さがお分かり頂けます!!

ちなみに!!
実はここからが当店の取り付けの真骨頂!!

車種によっては作業がややこしく、取り付けを断られることがあります。
また、取り付け料金がもの凄く高かったり・・・

はい、そんな方ほど、当店にご相談ください。
きっと、ご安心頂けると思いますよ!

※刈谷店での取り扱いとなります。

※現在は中止しております。

上向き面だけコーティング再施工パック

上向き面だけ再施工パック、早速お申込みいただいております。

どうしても汚れがたまりやすいボンネットやルーフ、トランクからコーティングも劣化し始めます。

だから、上向き面だけの再施工です。
だって、目立つ場所ですしね!

ちなみに、ボンネットだけ!!なんてお申込みもOK!!
ご予約は比較的、毎月中旬が空いています。

このページの先頭へ