新ガラスコーティング誕生!!

その名も、刃ガラスコーティング!
相変わらず、ネーミングのセンスがないなと思うのですが(笑)

何か月か前からしている実験の結果、素晴らしい効果を発揮してくれています。
もともと、1年くらい前から試行錯誤していたのです。
それは、

ツヤもばっちりで強さもOK。撥水もすごくて撥水の持続もすばらしい!

そんなコーティングを求めていたのです。
例えば、絢ガラスコーティング。
これは本当にすごいツヤで、膜厚もあるので保護性能もOK。
撥水力もすごい!

強さも結構いいし、撥水の持続も結構良い。
ただ、もう少し強くて撥水ももう少し持続してほしいなと考えていました。

そこで、まず、絢と同じベースコートでツヤを出し、その上に極ガラスコーティングを塗布。
そして、企業秘密の撥水剤を塗布します。

このベースコートと極は非常に強く定着しますし、そもそも極は強い!
問題ありませんでした。

最後に、企業秘密の撥水剤です。

もともと、極の上に付属の撥水剤を塗布し化学反応させることによって、極自体が強い撥水力を持ちます。

その撥水剤をあるものに変えることで、撥水力はもちろんその持続も格段に向上しました。

絢と違って、少しカチッとしたツヤになり、映り込みがすさまじい商品となりました。

詳しくは、当店ホームページにて

http://j-coat.com/coating/zin.html

絢・流ガラスコーティングがグレードアップ!!

流ガラスコーティングがグレードアップしました。
従来のものよりもガラス濃度が向上。

ある性能が格段に向上!という訳ではないのですが、全ての性能が少しずつUPしています。

絢ガラスコーティングのトップコートには流を使用していますので、結果、絢もグレードアップです。
また、絢は2枚塗りなので、流単体よりもグレードアップ度が上となります。

でもでも、お値段据え置きなので、ご安心くださいね。

http://j-coat.com/

車内除菌消臭の新商品!!

すでにご利用頂いた方もいらっしゃいますが、エンジン掛けたまま車内循環型の除菌消臭です。
二酸化塩素を使用して臭いを取ります。
二酸化塩素は、消毒などにも使用されるものです。非常に強力な効果があるんですよ。

作業後は、プールのような臭いがしますが、その臭いも徐々に消えていきます。
タバコ臭にも効果がありました。

この商品は定期的なご利用をお勧めします。
目安として、3ヶ月に1回程度。

ちょうど、夏が終わり、涼しくなっていくこのタイミングでご検討下さいね。

料金は、
セダンタイプや軽自動車で3,240円
ミニバン、SUVで4,320円
となります。

お問い合わせは
0566-25-0410

取り扱いサービス一覧

このページの先頭へ