ウィンドウフィルム、始めました!

さて、当店でもウィンドウフィルムを始めました!
外注となりますが、当店まで出張で作業して頂けます。

いくつも業者さんとお話しさせて頂きましたが、この業者さんはバッチリ!
良く聞くと、ディーラーさんにも出張で施工されているとのこと。
お値段はちょっぴり高めですが、交渉の結果、定価の20%引きで施工させて頂けることに。

さらに、商品の確かさもGood!
例えば、フィルムも色なしのものに色を塗って提供している場合があります。
この場合は、早めに色があせてきてしまいます。

しかし、当店では、もともと色付きで製造されているフィルム限定です。
どうぞご安心くださいね。

タイプは2種類!
紫外線カットタイプと紫外線も赤外線もカットタイプ。

赤外線もカットだと、車内の温度もやたら暑くなりにくいのです。
透明タイプのものもありますし、日焼け防止にもなりますので、女性や子供が乗る車にも良いですね。

>要打ち合わせです。 お気軽にお問合せ下さいね。

春の洗車のタイミング

春、良い季節ですが、車にとっては非常に問題の多い季節です。
それは、花粉と黄砂とPM2.5!!

黄砂は、雨に含まれると、黄砂に付着している大気汚染物質が雨に溶け出します。
すると、酸性となります。
つまり、酸性雨と同じことですね。
さらに、PM2.5はその酸性度がさらに高い!!

コーティングしても、酸性やアルカリ性には弱いのです。
特に酸性は厳しい!!

雨の後、車がやたらと泥だらけの時には、出来るだけ早めに洗車です。

花粉は水を吸って膨張・破裂します。
すると花粉の内容物が溶け出します。その内容物が塗装にダメージを与えるのです。
酷い場合には数時間でウォータースポットに!!

まとめますと、
・車がなんだか黄色い砂ほこりだらけになっている状態での雨の後
・雨の後に車が泥だらけになっている時
には早目に洗車をしましょう。

小牧店、閉店のお知らせ

この度、残念ながら4月20日(日)で小牧店を閉店することとなりました。
施工は4月16日(水)にて終了となります。
ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。
心より感謝しております。

今後は、刈谷店にてメンテナンスなどさせて頂きます。
遠くなってしまう方、大変申し訳ありません。
刈谷店では更に一層努力してまいりますので、どうかご了承頂ければと思います。

コーティングハウスto Heart 今後ともどうかよろしくお願い致します。

取り扱いサービス一覧

このページの先頭へ